お疲れ様です。関西の優です。

甲子園球場で行われました阪神戦3試合、大きなご声援をいただき誠にありがとうございました。
振替試合の振替ということもあり、初戦からかなり日が空いてしまいましたね、、、
結果としては悔しい3試合となりましたが、甲子園1ブロックの声援はライトスタンドに負けていなかったと思います。最後まで選手を後押しする熱い応援、本当にありがとうございました。

さて、交流戦も終了し、リーグ戦が再開しています。監督も吉井監督となり、イーグルスにとってひとつの転換期になるのではないかと思います。
まだ6月です!
シーズンはこれからです!
諦めることなく、選手たちを力強く後押しできるよう、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします!
