夏からは冷やし麺が食べたいですね。皆さんこんにちは、関東のせるとらりんです。
非常に悔しい交流戦が明け、吉井新監督と共に仕切り直すペナントレース、ZOZOマリンスタジアムでの活動報告です。
初戦は先制するもグランドスラムを浴びるなどなんとも厳しい戦いとなりました。

マリーンズサイドは高校生の大応援団がいらっしゃいましたが、レフトスタンドにお集まりいただいた皆様の声援は相手側に負けていないと思いました。

2戦目は雨天中止。土曜の中止ということもあり、団員たちは今後に向けて気持ちを一つにするべく懇親会を行いました。
3戦目は劣勢から追いつくものの、突き放され連敗は5へ。
と、まだ千葉では勝ててない状況です。レフトスタンドの声援は絶対に選手に届いています。これからも諦めずに最後まで前を向いて選手達を後押ししていきましょう!

そんな中迎えた、東京ドームからの様子は東北のyamagataさんにブログのバトンをつなぎます。
では、屋外球場では暑さ対策が必要となってまいります。水分補給を忘れずに!関東のせるとらりんでした!
